あっくんとスカちんとムモちゃんのページ

この実に頭の悪いページへようこそ!

Since 2001.1.1
Last Update 2012.7.4

御無沙汰しております

全然更新できてませんが、2015年8月現在、スかちんは相変わらず絶好調です。
追加したのは、電装系チェッカー群。
一発即死電装系を二重化し、迂回回路を追加しました。
まるでターミネーターやね(笑)。

そのうち「あっくんコラム」で、詳細を報告するつもりです。


あっくん帝国とは? あっくん帝国の独裁者あっくん(←バカ)
このページに関する簡単な解説です。
スカちんとは? 本HPの主役、あっくんの愛車スカちん(型式:C210)。どんな車なのか、なぜあっくんの愛車になったのか記録しておきます。
ムモちゃんとは?
2001.2.12追加
果たしてムモちゃんとはいったい何者か?
お待たせしました。リクエストにお答えして(?)の公開です。
北海道旅日記
2001.2.24最終更新
毎年、夏の終わりの北海道を旅するあっくん。2000年8月に行った時の日記です。アホな長文ですが、お暇な方はどうぞ。
史上最強の北海道旅行 〜北海道旅日記2001〜
2001.11.11最終更新
あっくんが初めてネット公開を意識して旅する2001年の北海道。さてさて、どんな旅になることやら...
男だったら行ってみな! 〜北海道旅日記2002〜
2002.12.30最終更新
だあぁ〜っ、今年も書くんか!書かねばならんのか!なんだかんだ言って、オレってこのレポート書くの好きなんでないかい?
北海道旅日記2005 -完結編- (まだ未完成です)
2006.10.10更新
3年ぶりの北海道レポート、これが最後です。
最後だけあって、内容は濃いよ。休日の夜長にでもどーぞ!
あっくんコラム
2012.7.4更新
あっくんが印象に残った出来事を綴る駄事空論(笑)。特にジャンルを決めずに思いついたこと、印象的だったことを綴ります。
イベントレポート
2009.7.25更新
あっくんが参加した車関係のイベントをレポートする予定。このコーナーこそ、まともなSkylineJapanのページにするぞ!
1990年12月23日 この日、あなたは何してましたか?(ひょっとしてまだ生まれてなかった?)あっくんは泣いていました。
旅の扉
2005.3.21更新
早い話がリンクコーナー(←ドラクエのやり過ぎ!)
C210 スカイラインジャパン スズキ ストリートマジック TR-50SD