旅の扉(リンクコーナー)



 
てんとう虫をはじめ、様々な旧車を扱う横浜のショップです。スカちんのレストアや重度のトラブルは、カーサービスさんにお任せしています。スタッフの腕はピカ一!あっくんが保証します。何を隠そう、スカちんのEGIパーツ(ソニックノズル)をワンメイクで作って下さったのは、カーサービスの社長さんでした。
北海道は釧路の中古車ショップ。某オークションで有名な表さんのお店です。箱スカからR34まで、何でもござれの専門店。絶版部品がサクッと出てきたりしちゃいます。ジャパンのゴールドGTエンブレムを発見したのもここでした。あっくんが北海道を旅するときは、必ず立ち寄ってます。スカちんが北海道でトラブったら、表さんとこにお世話になろっと。

I love SKYLINE JAPAN

復活したとまやんさんのHP。ブログを中心にリニューアルしました。主にグッズやトミカを中心としたページになってます。ジャパン系のHPでは、ブログは初めてなんじゃないかな?あたしもブログを持ってますが、ネタが無いんで冬眠させてます。
 

MAXのSkyline Japan World

絶滅危惧種ジャパンを守る会代表MAXさんのページ。ジャパンに関する知識豊富なページです(いつもお世話になっています)。ジャパンのトラブルシューティングは、MAXさんにご相談下さい。
 

ケンメリパラダイス

あっくんが幼いころ憧れた、ケンメリ2000GTXにお乗りのとねさんのページ。某雑誌に紹介された有名なページですので、くどくどとは書きません(笑)。感性豊かなとねワールドへ、一名様ごあんな〜い。
 

Arma

福岡県博多は天神にある、ヘアーサロン。
女性の皆さま、天神にお立ち寄りの際は是非一度、足をお運び下さい。美容師の腕は、あっくんが保証します。


戻る