柴田さんちの農園 本文へジャンプ
自分の紹介ですよ



柴田さんちの農園は私達夫婦でやってます。
あと、愛猫 ニャー

やっぱり農業でも、お米や野菜の美味しさが一番だと思って試行錯誤を繰り返し、何度も失敗して、いろんなやり方の中から一番いいやり方をさがして栽培しています。

なかなか、結果につながらないけどづっと愛される農作物をつくっていきます。
氏名  柴田周作 由美
住所  福岡県 糸島市 川付1007
栽培内容
    米   260a
   ミニトマト 25a          

   パプリカ 15a
  ミニ白菜  20a
 ほーれんそう 40a
  人参    20a

柴田さんは、お酒が大好き、でもね飲みすぎるとすぐに寝るんです。
    
今日は先輩が持ってきてくれたどぶろくです。今年は良くできてました、どぶろくって黄色なんですよ、アルコールもとっても高い、飲みすぎると本当に腰が抜けます、これ実話、

奥様が携帯を、今流行りのスマートフォンに変えちゃった、前の携帯を風呂の中に落としたらしい、かなりの確信犯、やられちゃった、私は前と同じ携帯のままです、トホホ



我が家前の羅漢川、豊かな水、 昔からずっと変わらない流れ、

  私がニャーです。私が柴田さんちに居てやってるんだニャー。私も農場やってるんだ ニャー。
芋車も現役です。 お向かいは伊都安蔵里、皆さん、寄ってってください。
  


御覧いただきありがとうございました。

トップページに戻る。