本文へスキップ
 FULL GOSPEL JESUS CHRIST CHURGH                                            JR別府駅から徒歩7分

  このページでは、私たちの教会のいろんな写真を掲載しています

 ギャラリー  行事・イベント@  行事・イベントA  礼拝  ゴスペル・キッズ セル  教会
ギャラリー                          教会ってどんなところかな?
行事・イベント ギャラリー@
        元旦礼拝 (H24.1.1)
          
今日は元旦!
新年の挨拶で礼拝スタートです
賛美で主なるイエス様を
ほめたたえます
          
牧師先生の今年最初のメッセージです
昨年よりパワーアップしてるような…(笑)
この前のクリスマス礼拝で大好評だった
若者によるスキットを再び披露しました
行事・イベント ギャラリーA
       クリスマス礼拝 (H23.12.25)
          
          
若者グループはスキットを披露しました
練習の成果があり、完成度が高かったです
女性陣による圧巻の賛美と
笑いあり(?)のハンドベルです
   どんな匂いかな?
          
イエス様が産れたときにささげた、
乳香と没薬です
第2部は毎年恒例のビンゴゲームと
プレゼント交換・食事会です
 礼拝 ギャラリー
        聖日礼拝 (H23.10.16)
礼拝前の交わり
挨拶を交わしましょう
賛美をしながら、みんなと握手!
「主をほめたたえます」
神様を心から賛美します  会堂にはソファーもあります
 
パソコンを使って賛美の歌詞を
スクリーンに表示しています
牧師先生のメッセージ
たまにパソコンの調子が悪くなりますが
今日は順調でした(笑) 
 
 ゴスペル・キッズ ギャラリー
         教会学校 (H24.1.15)
@ゴスペル・キッズへご案内しま〜す(笑)
さあ、部屋に行ってみましょう
Aありました!わかりやすい表示です
中をのぞいてみると…
Bちょうど友子先生が、わかりやすく
かみしばいをしていました
悪い人がイエス様に出会って、
いい人に変わったお話だったよ
Cみんなでお祈りもしたよ
歌って、踊って、ゲームして…(笑)
みんな楽しそうだったよ!
ぜひ、お友達と一緒に来てみてね!
セル ギャラリー
         各セルの様子
 男性セル (H23.5.15)  婦人セル (H22.10.10)

  みんなで食事です  美味しそうでしょ?
                手作りです!
 若者セル (H23.4.10)  シルバーセル (H22.9.19)
教会写真 ギャラリー
     フルゴスペル イエスキリスト教会 
 教会(玄関横)  正面玄関
 会堂入口(掲示板があります)  会堂
書籍コーナー  楽器・特集・APU学生紹介
ゴスペル・キッズ ルーム  ゴスペル・キッズ ルーム
 
 ページトップ