3’rdマシン
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stream iS 形式:LA−RN3 エンジン:2L DOHC iVTEC(K20A) カラー:プレミアムホワイトパール |
チューニング内容 マスターシリンダーストッパー フロントタワーバー(vacanza) アブソルート用リアタワーバー リアピラーバー NSCアーシング サイクロン2 keyイルミネーション ボンネットインシュレータNASA塗布 エアコンライン断熱(NASA塗布) 三菱製ETC アブソルートフットレスト とりはずしたもの パワーチャンバー |
スタイリッシュ、2L、5ナンバー、 実用的に3列シートが使用可能、コーナーが楽しい! 今でこそT車がパクった車を作っていますが、 当時5拍子揃った車はなかった。 (M社のPは3列目が狭くてちょっと実用的では・・・) 二人目出産が近づき、2ドアクーペのプレでは不便なため乗り換え。 初めてスポーツ型ではなく実用型のVTEC搭載車を購入。 又、初めてのAT車でもあります。 検討時は大幅値引きのオデッセイと相当悩みましたが 試乗したオデッセイ(先代)のアクセルワイヤーの渋さと 3ナンバーの維持費がネックとなり こちらを選びました。 (1BOX構造のSW、他社ライバルは試乗で消えていきました) 追い越し加速時など 「more power」+「MTのダイレクト感」 が欲しいと感じる事はあるけど 基本的には満足してます。 不満点はリアのエアコンがクーラー機能しかない事。 (クーラーの設定さえもないライバル車よりはマシ?) |