患者様の声(ホルミシス・ガイアイオン)

男性 60代 Y・S様 

糖尿病と診断されていました。必死に使用した結果、約3ヶ月後より血糖値が正常範囲内に収まるようになり、とてもうれしく思っています。食事療法でもあまり変わらなかった数値が大きく変わったのです。今後も健康維持のため使い続けます。

男性 50代 M・K様

前立腺がんの疑いがあり、再検査前に毎日通ったところ、数値が正常値内に下がりました。以前は頻尿でしたが、現在は回数が減りました。新陳代謝も上がったようで、お腹もどんどんへこんだようです。

女性 50代 M・M様

2ヶ月間使用して、肺にできた腫瘍4カ所のうち3カ所が消え、残りの1カ所も小さくなりさらに、膵臓に転移していた腫瘍も消えました。医師の診断により、手術を取りやめて、要観察状態になりました。

女性 60代 R・F様

皮膚科でステロイドを勧められましたが、体への影響が怖くなり、ステロイドをやめてホルミシスに頼ったところ、手の腫れが引いて赤みもとれてよくなってきました。娘もやってみたら、リンパの腫れが翌日にはすべて引きました。

男性 50代 T・M様

肝臓がんでとても疲れやすく、やむなく休職をしていました。ガイアイオンを購入2ヶ月後には、体が回復し復職できました。そして3ヶ月後には、医者より「もう来なくていいよ」と言われました。ガイアイオンに出会い、信じて使って本当によかったです。心より感謝しています。

女性 50代 K・O様

乳がんです。はじめ放射線ホルミシスに不安を感じていましたが、実際にルームに入ってみると乳がんによる痛みがだいぶ和らぎ、現在は体調もよく、仕事も頑張っています。


男性 80代 M・N様

痛風でした。1週間に2度ほど通わせ戴き、2ヶ月で痛みがなくなりました。以前のあの痛みが嘘のようです。ほんとによかった。

これはほんの一例です。あなたも経験してください。痛みのない、不安から解放される、普段の生活を取り戻しましょう。