ホームページ タイトル 本文へジャンプ
京都駅ビル喫煙場所


中央コンコースからESで4Fまで上がり、北側に喫煙場所がある。

眺めも良い場所だけれど
うろうろしないで灰皿設置場所で吸いましょうね。
他の人の冷たい目があなたを見てますよ。

南遊歩道には4か所の喫煙場所があります。

遊歩道ですが遊びは全て禁止されています。

西と東側に2か所設置されている。ベンチのそばには設置されていないので、立って吸って下さい。

あるだけでうれしいけれどね!

東広場喫煙場所、雨の日はこちらが良い
ES下にあります。

東広場に1か所喫煙場所があります。
空中経路は禁煙ですから
こちらでどうぞ。
大階段ES昇りきったところに、喫煙場所がある。

大空広場には喫煙場所が
無いので注意
禁煙場所で吸っていると
マナーの悪い国の人と思われますよ