2006年のマリエン(その3)



 
 

きれいなフルオリジナル前期211EX。程度のいい車体も、まだまだあるんですね。

 

 

とまやん3号のTI-ESにトラブル発生!クラッチが抜けなくなっちまった。セドグロな方々がマスターシリンダを応急処置、あっという間に治してしまった!これだけの旧車乗りが集まれば、トラブルがトラブルで無くなる。えっ、応急処置できなかったらどうしてたって?
ご心配なく、クラッチマスターシリンダの予備は、MAXさんが常備してます(笑)。

 

珍しい前期/後期TIの3ショット。こんな光景が見れるのも、おそらく2/11だけ。

 

 
 
 

 
 
 

 

最後は恒例のアトラクションで、でめたく終了。本日お集まりになったみなさん、本当におつかれさま&ありがとうございました!
えっ、これで終わりかって?

ザッツオール!

今回の2/11は、たくさんのHP所有者が参加してたので、詳細は他の方々のページをご覧ください。

というわけでとねさん、後は任せた!(藁


 







おまけ:

緊急告知、北海道旅日記2005執筆中!

実は、こっちのレポートに追われてて、2/11レポートに時間が割けなかったんだよねえ。

 
 
 

 

今度の旅は濃い。おそらく、読むだけで疲れるど!(笑)

 
 
 

 

2006年春公開予定、これが最後の北海道レポートだ!

進捗状況によっては公開延期の場合あり。以降更新繰り下げ。(ボソ


戻る