社会福祉法人光摂会 バクのパン屋さん 本文へジャンプ
 
パンメニュー


イメージ
食パン  1斤  200えん

もちっとした食感と国産小麦の味が楽しめる食パンです。
天然酵母食パン  1斤  280えん

天然酵母の香りと豊かな味が楽しめる食パンです。
あんパン 100えん

北海道産あずきを使用した自家製つぶあんをたっぷり使用しています。


クリームレーズン  100えん

レーズンの生地でカスタードクリーム
を巻いています。
ヨーグルトパン  100えん

ヨーグルトクリームがたっぷり入っています。
カレーパン  100えん

 自家製のカレーが入った揚げていない
ヘルシーなカレーパンです。


イメージ
明太チーズパン  120えん

明太子ソースをたっぷり使用した
ぱんです。
ウインナーパン 120えん

 フランクフルトを丸々1本使っています。
クリームパン  90えん

自家製カスタードクリームをたっぷりと包むんだパンです。


ごまパン  60えん

ゴマの風味と生地の味をしっかり感じれる
ピザパン 100えん

自家製のトマトソースとチーズの味わいが絶妙です。
ベーコンオニオン  100えん

ベーコンとオニオンの上にチーズをのせて焼きました。


イメージ
メロンパン  100えん

サクッとしたクッキー生地が特徴です。
チーズフラワー 80えん

角切りのチーズを包んだパンです。
レーズンスティック  80えん

レーズンを練りこんだ生地をスティック状にして焼きました。

チョコメロン  100えん

ココアで作ったクッキー生地を使用したメロンパンです。
紅茶フラワー  100えん

紅茶の生地で自家製紅茶クリームをまいています。
レーズンブレッド  300えん

レーズンを練りこんだ生地で作ったブレッドです。


オレンジピールブレッド  350えん

オレンジピールを生地に練りこんでつくったブレッドです。
紅茶ブレッド  350えん

 紅茶の生地で自家製の紅茶クリームを包んでいます。
チーズスティック  70えん

生地でチーズを包んでいます。食べやすいスティック状になっています。


キーマカレーピザ  120えん

自家製のカレーを人気のピザにトッピングしました。
ココアフルーツパン   120えん

ココア生地の中にミックスフルーツがたっぷり入っっています。
やきそばパン   120えん

焼きそばをパン生地で包んで焼きました。


チョコレートパン  60えん

スティックチョコを丸々1本入っています。
コーンマヨネーズ  100えん

スイートコーンの上にマヨネーズをのせて焼きました。
バターロール  50えん

生地そのものの味が楽しめるパンです。食事パンとしても最適です。


天然酵母チーズスティック 100えん

天然酵母の生地でチーズを包んでスティック状にしています。
天然酵母あんぱん  120えん

天然酵母で作った生地で自家製つぶ
あんを包んでいます。