デントリペアの修理例ですがもしよかったら御覧下さい

フロントドアにできたデントです。
駐車場に停めて知らない間に受けてしまったドアパンチ、悔しいですよね。
クリアー塗装が擦れて白くなっていましたが磨けばきれいになくなりました。

Befor

After

Befor

After

After

Befor

After

Befor

After

Befor

フロントドアの下のほうにできたデントです。
デントが複数あって歪みが広がっていたうえに、修理する体勢がきつくて苦労してしまいました。

テールライトの下部の丸く湾曲して
いる所にできたデントです。
バックしている時にコツンとぶつけてしまったようです。
この部分は鉄板が硬く張っていて難しい場所なんです。
「もうちょっときれいに凹んでくれていれば良かったのに」なんて独り言をつぶやきながら修理しました。

ヘッドライトの後ろにできたデントです。
丸いものが正面からぶつかってできた
ヘコミのようです。
袋状になっていたのでヘッドライトを
取り外して修理しました。
この部分も鉄板が硬く張っていて難しい
場所なんですよね。
でも苦労はしましたがなんとか修理完了。

フロントドアのピラーにできたデントです。
先端の細いもので突いたような感じで、
小さいですがプツンと鋭く凹んでいて
これがまたなかなか鉄板の底が開いて
こない難しいデントなんです。
あせらずにじっくりと鉄板の底を開いて
行きます。

デント修理例