走る、シェフ


大変ご迷惑をお掛けしています

私、昨年の春以来ずっと体調を崩し続け
何とかだましだまし続けていましたが、
ここで、しばらく休養を取る事を決意しました。
調子の悪いままダラダラと続けるより
しっかり体を治してから再出発しようと・・・
皆さま、そして妻にも多大な迷惑を掛けてしまいますが
まだわかりませんが、
来年の春頃には復活出来る様
心身ともしっかりリフレッシュして戻って前ります。
よろしくお願いします。

更新

11月9日






更新
ほぼ毎日
更新しています。

11月4日

更新

2010年 
かすみがうらマラソン


 3月22日

更新

         インドアビュー
          ストリートビューの様に、
        店内を歩いて 見ることができます

 
生まれてから、高校卒業まで暮らした流山市江戸川台に帰って来て、
念願の店を開いたのが1996年。
あれから22年、世の中は変わったけれど、ここ「ラ・ポンム」はあんまり変わらないな〜!?
ささやかなホームページを制作してみました。
これからだんだんと、充実させていきたいと思います。
構想はいっぱいあるんだけど、技術と知識がついてこないもので・・・。

独身の時始めた「ラ・ポンム」も、今は妻と2人&ランチ時はちょっとパートさんで、
コツコツ日々楽しみながらやっています。
ホームページは、あんまり変わりばえしないけど、ブログは頑張ってますよ。
お客様に「見たよ」って言ってもらえると、なんか、妙に嬉しいです。

住宅街の中にある一軒家のレストラン・・・。
店の前には、「江戸川台 第4号公園
暇を見つけては、公園の木の剪定をしたりもします。
まあ、「剪定」なんていうとかっこいいですが、ただ、ざくざく切っているだけです(笑)

ラ・ポンムの最寄り駅は、「江戸川台」ですが、
車なら「流山おおたかの森」、「柏の葉キャンパス」からも近いです。

料理は狭い厨房で、僕1人で作って盛り付けしていますので、

いらっしゃる時は、ぜひぜひ・・・お電話1本お願いします。




   ほとんど義父だけど(笑)、一応みんなで作った自家製ウッドデッキ

          
 このページに来てくれた皆様へ       洋食亭 ラ・ポンム  シェフより


                        

御来店前に、電話一本よろしくお願いします!!
特に夜は、電話が無いと、とんでもない事に!?(笑)