ブラウザの種類により画面の大きさの調節が必要になることがあります


         集団ストーカー被害者の方へ究極の防御法(決定版)をPDFにしてお届けします(定価3千円)



ロータス人づくり企画


今の日本人に最も大切なものは知識と技術だけでなく、高い倫理性と情緒を併せ持つ教育だと思います。
私は早大で6年、東京工芸大で7年教えてきましたが、どんどん学生が愚民化するだけでなく、教員もダメになる現実を見てきました。
それで退職して現代の松下村塾的なものを作ろうと決心しました。松下村塾はわずか8畳から始まったそうです。
そこからあれだけの偉人を輩出したのだからやる気になれば日本を変えることも出来るのです。
ご訪問された方はどうか自分に興味のあるコーナーからクリックしてみてください。
                

RJP(世直し)基金 
世直しのための基金です。
是非クリックして下さい。
文武両道教育部門  良心的な営業部門
那田塾
ロータス文化学院
八王子五行歌会

微笑禅の会
春名先生を囲む会

正蓮華寺
第一那田ビル
なだリサーチ
自力本願松岡塾
木乃九兵衛
シネマクラブ
吉田由兵商店
推薦田舎暮らし物件
森千命の現代四柱推命

   レアフィルム批評アーカイブ        管理人ブロ              五行歌投稿用掲示板
    
(管理人の映画映像批評空間です)                                   (ルールは八王子五行歌会を参考にして下さい)                                                              

★お奨めリンク                   
真実を探すブログ  
博士の独り言
大河原宗平のブログ



①世話人の講演・研修依頼は  「講師派遣・com」 「講師派遣サイト トレーナーズ」 ともに要望に応じます。実技あり。


②世話人執筆リスト   狭い分野ですが海外に紹介されています
      

注意:当企画に関し、ネット・メール・電話などで風評被害を立て第三者に嫌がらせ行為をしている悪質な人物がいます。
おかしいなと思ったら直ぐに私の元にご連絡ください。厳正に対処します。
またこのHPの中に書いている文章は著作権法に基づき
無断引用を禁止します。相互リンク希望の方はメールからご相談下さい。


当企画へのコンタク
〒192-0061 八王子市平岡町20-2第一那田ビル202 電話:042-634-9230  メールはここへ (HP管理人・那田尚史/Nada Hisashi)




スマートフォン版へ