梟画廊は終りよこやま美術館と改称しました。

よこやま美術館
新 http://yokoyama-museum.jimdo.com/

よこやま美術館と改称し3月開館しました。横山タケ子展
      6月1日から7月15日 木/金/土開館
 
よこやま美術館と改称。私設美術館にして3ヶ月経過しました。。週3日間・木/金/土曜日 開館時間は11;00から17:00です。地域新聞等の宣伝の助けを借り新しい方の訪問もあります。池田幹雄作品の展示は終わりました。横山タケ子の新作を発表しています。7月15日まで・・・よろしくお願いします。
焙煎機を駆使して美味しいコーヒーをたてます。ご利用をお待ちします。
新 http://yokoyama-museum.jimdo.com/

横山タケ子展
池田幹雄展
東北三陸をあるく
フカワカズオ展
大前博士展
瀬辺佳子展
ピースアート展
丸田記久子展
リンク集
外房線の土気駅から徒歩10分 静かな住宅地にあります。駅から散歩コースにも最適 お待ちしています。 作品展示は20〜30点。 手作りピザ・家庭的なお味で喜んでいただいて、こちらも嬉しい。 不格好でも美味しい、素朴で添加物なしこだわりの食材を・・・。
焙煎機をここに置きました。みんながすごいと歓声を上げる。コーヒーの味も上々?です。

Last updated: 2017/6/23
千葉市緑区あすみケ丘3−63−4  TEl 043−294−7131
詳細はお電話でお尋ねください。
http;//w01.tp1.jp/~a775676354/

メールはお電話または郵送でお願いしますまで。