ト ッ プ ・ ペ ー ジ 行政書士業務部門 宅建取引業務部門 E メ ー ル ア ク セ ス 関連業者・リンク

    オフィス・エム 村 尾 事 務 所

宅 建 取 引 業 務 部 門

                                         

売買物件情報 賃貸物件情報
                  


    「不動産取引はのぉ」

      不動産の売買ちゅうようなもんは、ふつうは

     一生の間でも、そがぁに何回も経験するような

     ことじゃあないけえなぁ。

      売買しょうかという物件そのもんのあんばい

     や、ふところ具合や、売買契約の内容、そいか

     ら登記なんか、判らんことがようけあろうがな。

      そういう時にぁ私らぁが、不動産取引のコン

     サルタントちゅう役で
サポートして、手伝うち

     ゅうわけだぁの。
   「実際にぁのぉ」             

      不動産を買おうと思うてもの、自分の条件に

     100%合うちゅうようなもんは、ひとつもあ

     りゃあせん。

      世界中でたった一つしかないもんを買うんだ

     けぇ、どれも『帯に短し、タスキに長し。』ち

     ゅうようなことになるけぇなぁ。

      そいだけぇ、さきに自分の中で優先順位を決

     めにゃあいけん。

      陽当りが良うて便利のええところがええのに

     決っとるが、ふところ具合を考えりゃあ、まぁ

     ちいと悪うても我慢できるかどがぁなんか。物

     件の広さは・・・、交通の便はちったぁ離れと

     ってもええとか。この条件は譲れんが、この部

     分はちったぁ妥協も・・というような順位をつ

     けてみたらええと思うんだがなぁ。
                        

      免責事項

        当事務所が提供する情報は法改正とHPの更新日時により

       必ずしも最新の状況や情報と一致しない場合もあります。

        また、個別の事案にすべて合致するものではなく、その

       ことによってお客様に損害が発生した場合であっても、その

       責任を負うことはできません。


           個人情報の取扱い

             相談者、依頼者の個人情報の取扱いに当っては個人情報

       保護に関する関係法令に規定された守秘義務及び厳重な保管

       義務を遵守し、その利用も「利用目的」に定められた範囲で

       行います。

        また、当事務所が取得した個人情報は、法令に基づく手続

       きを経て公的機関より強制された場合、又は事前に本人の許可

       があった場合を除きこれを第三者に提供・開示することはあり

       ません。

        相談者、依頼者から当事務所が保有する個人情報の開示を求

       められたときは所定の手続きに基づき、速やかに開示します。