本文へジャンプ


ivory

せんせいがおしえてあげる



ロリっ子属性必見のivory「せんせいがおしえてあげる」
このゲームに登場する女の子は全部年下!
かわいさ爆発です。



【あらすじ】
今の時代にバンカラ(番長とか愚連隊とかの男気あふれる昭和の不良?)な主人公。
学業のあまりの不甲斐なさに、とある研究機関に勤務している兄により、
その研究所の研究対象である頭脳明晰な美少女4人が家庭教師になっちゃいました。

先生たちにより研究の一環として、夏休みの間でおバカな主人公の成績がどこまで上げられるか。
男気あふれる主人公も、相手が小さな女の子ではいつもと勝手が違います。
夏休み終了時にどんな結果が待ち受けているか!

【コメント】
属性により評価がかなり違ったものになりそうですが、
とりあえずプレイしてみることをお奨めします。
どの娘も一途でとってもかわいいですよ。

残念ながらivoryさんはすでに活動していませんので、続編とか出ないんですよね〜

歌:霞月沙耶(カゲツサヤ)

明るいらぶコメディーって感じで良いですね。


 ストーリー 89点
 キャラクター 90点 
 音楽 90点 
 世界観 70点
 かわいさ 99点 
 総合 90点 






いつも一押し「はむはむソフト」さんより、ニュータイトルがリリースされました。
どんな内容になるか楽しみです。
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


 

2010.1,18開設