はむはむソフト

妹に!スク水着せたら脱がさないっ!



スク水大好きな人必見のはむはむソフト「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」

そのタイトルに偽りなし!!

スク水好きにはたまらない逸品です。

【あらすじ】

スク水について日夜精進している主人公「相沢 拓斗」。

ある日、妹の萌(モユ)ちゃんが

「おにいちゃん、あの・・、学校の水着・・、好きなだよ・・ね?」

「そんなに好きなら、萌が着たげよっか?」



その日から毎晩密かに萌ちゃんにスク水を着てもらい、

カメラ片手に二人だけの秘密の撮影会を開いていた。


そしてついに一線を越える日が・・・。

なんてうらやましい!!


でも、妹の萌ちゃん以外にも、
幼馴染のツンデレ失敗作「すくる」。


萌ちゃんをこよなく愛する萌ちゃんのクラスメートの女の子「みちる」。


ブルマが大好きな主人公の親友の妹「鈴原 恵子」。

それぞれの関係が今新たな展開を向かえる。


【コメント】

はむはむソフトの記念すべき第1作目。

徹底的に「スク水」にこだわった作品となっています。


そのこだわりは「本気語り」にあるように、

ゲームとかビデオとかで、せっかく着てくれたスク水ではあるが、

Hするときに何故脱がすのか!?

ということでタイトルのとおり、Hシーンでもスク水は脱がせません。


『靴下のあり・なし』を選択できるなど、

至れり尽くせりですw


はむはむソフトの、ここが普通じゃない!
ソフトが売れたらFD出しすというのが普通ですが、
はむはむソフトでは、第一作発売前から「ハム通」というFDを出しちゃいました。
その内容はネタの嵐!
是非是非お試しください。


 ストーリー 70点
 キャラクター 80点 
 音楽 80点 
 こだわり 100点
 萌え 70点 
 総合 400点 










はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー


 

2010.1,18開設