はむはむソフトさん待望の新作
はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー
その名は「LOあんぐる!!」
           SLG=セミリトルガール
--------------------------------------------------------------------------------
このサイトは、埋もれた?名作を掘り起こしたい。
そんな目的のサイトです。
中には有名なのもあるけど・・・
--------------------------------------------------------------------------------

発売後1年以上を目安にご紹介しておりますが、
今回はあえて2013年5月24日発売という作品をご紹介いたします。


はむはむソフト
『LOあんぐる!!』



なんかすごいっしょ?

【攻略についてのヒント】
基本的な攻略は他のサイトさんに掲載されているのですが、
桃華ルートに入るのが難しい!
指定されたとおり攻略しているのに桃華が・・・。
自分も『なんで桃華ルートにならないんだ?』と、
迷える子羊になっちゃいました。

実は攻略順として、最後に攻略しないとならない上に、
他のキャラ全員をクリアしただけでは到達できなかったのです。
そりゃいくらやっても『■旅先で』 の選択枝が出ないわけだ。

桃華ルートは、他の子のストーリーのバックグランドで、
桃華が暗躍?している展開になるため、
他の子のエンディングを見ただけではなく、
イベントを全てきちっとクリアしていなければなりません。
(真琴はクリアしなくても大丈夫かもしれません)

その上で、三姉妹の好感度を均一に上げた状態で桃華登場へつなげます。
そうすれば8月に入ったとき、
■旅先で 
■ビデじいがんばる
上記の選択が表示されるので、 
■旅先で を選択すれば桃華ルートとなります。

自分の場合はあまり見たくないイベントがあったため、
繪理ルートをきちんと攻略していなかったのが原因でした。
■旅先で が表示されたときは嬉しかった〜。



【感想】
このゲームをプレイした素直な感想としては、
描かれている子たちが、すっごくピュア。

「あー、あの頃ってこんなだったよなぁ〜。今ならきっと・・・」
こんな感じです。

世に多い、ちっちゃいけれど特別な能力がある子ではなく、
等身大のSLG。
これが『LOあんぐる!!』です。

【キャラクター】


ちょっと素直になりきれない長女


ほんわかあったかい次女


ちょっと引っ込み思案な三女


裏表があるお嬢様


これぞSLGの真骨頂
下の画像をとくと見よ!

                             (アングルすげーな)
公園でがまんできなくなっておしっこを…
SLGっす。

ビビっときたらお買い上げ〜。
ダウンロード版発売中っす。


サイトのトップページ