やっと、インターネット始めました

 

せっかくインターネットをするのだからHPを作りたいと思い立ち、このページを作製しました。

コンテンツは、まだありません。これから考えます。

どんなHPになるのか、完成の日の目を見るのか、まだ分かりません。

何せ、アイデアもないものですから。

でも、こうやってディスプレーに向かうことは大切ですよね。

 

皆さんに見ていただけますように

 

できる限り、がんばって、やってみます

 

これは、あまりにも簡単な所信表明です。

あっ、申し遅れました。わたくし、Sayju          と申します(漢字でせいじと読みます)。

 


その他の素性は、これから徐々に明らかにしていきたいと思います。

 

それでは、またの機会に。

 

 

2001年5月26日、午後。初めてのアップロード

 

 

 

Post script. 他にこの名前の方って何人くらい、いらっしゃるのでしょうかね

 

 

TOPページに戻る