巣立って行った子猫たち

2009/03/20生まれ

オーナー様から寄せられたお写真で作ったコーナーです。
みんなとても幸せそうで、
見ているだけで心が暖かくなります☆


No.1 アクアくん



小さい時に、かなり大きくなるだろうと思っていたら、堂々の7kg越え !
穏やかな性格はパパ譲り





No.2 シロくん


 
襟の毛吹きがステキですね 最近はお父さんの帰る時間になると玄関で待ってるそうです
  




No.3 マリンちゃん


        

女の子らしい優しいお顔ですね いつもママにべったりの甘えん坊さんです

 


No.4 ミクちゃん




飼い主のお嬢さんと大の仲良し! 旅行にも一緒に連れて行ってもらってます




No.5 麗奈ちゃん




サッカーを観ながら、両手を挙げて応援していたのを忘れられません
気性はマリーそっくりの超お嬢様







2009/09/07生まれ

小太郎くん



小太郎くん

 実は小太郎くんは 麗奈お姉ちゃんと暮らしているんです

一緒に産まれたのは うちに居るナターシャです


巣立って行った子猫たち part2
巣立って行った子猫たち part2




TOPページへ
TOPページへ