エグランテイヌ葉山


ようこそ 「エグランティヌ葉山」へ
更新 2017年011月15日

☆Eglantine Hayama は 葉山に開設しました ラグドールのキャッテリーです
あなたはcgi人目のお客様です


!!緊急連絡!!
10/29夕方より、メールアドレスが変わりました!
新しい携帯で、なかなか操作がうまくいかず、皆様に連絡していません!

御用の方は、このページの一番下、
又は「子猫の情報のページ」の一番下にある
メールBOXのマークをクリックして下さい!

見学希望の方、
とにかく実物を見にいらしてください!!

この寝顔を あなたのお部屋に!

What’s New?

ただ今、見学募集中!!
10/29 ワクチンに行ってきました。
11/1以降であれば、見学、即お持ち帰りも可能です!

10/21 撮影  男の子2・1・3

男の子 1           男の子 2          男の子 3



女の子1・2

女の子 1       女の子 2
(子猫の情報のページ)













モデルは マリーです!
Eglantineとは ”野ばら”のことなんです


blog      左の写真の子猫ちゃんをクリックすると、blogページにジャンプします(#^.^#)      

プロフィール
プロフィール
NEWSのページ
NEWSのページ
Eglantine葉山のラグドールたち
Eglantine葉山のラグドールたち
巣立って行った子猫たち
巣立って行った子猫たち
ラグドールという猫に出逢って
ラグドールという猫に出逢って
仔猫についての情報
仔猫についての情報
リンク
リンク


仔猫についてのご質問等はメールにて
お願いします
(上のメールマークをクリックして下さい)