23B会    
平成28年 暑気払い(H28年7月27日 於:東映ホテル)
  
                        ≪平成28年 暑気払いが開催されました≫ 

 
 梅雨も明け、午後から雨も止みとても暑い夕方、23B会の面々24名が新潟東映ホテルのロビーに集合。

 出てくる言葉は「暑いね!」「久しぶり!」等々。


 今年も正に“暑気払い”、集合時間までに全員が揃い屋上のビアガーデンへ。

 我々“23B会”が予約されていた席に着く頃は風も爽やかで快適な状況。


 着席し待ちわびたビールを手にして山田会長の乾杯で暑気払いがスタートしました。

 乾杯の後は、料理コーナーにダッシュ、両手一杯に料理を抱えたメンバーを観るととても高齢者とは思えない。

 料理を食べ、ビールやお酒を飲みながら久しぶりの再会もあって各テーブルとも大いに盛り上がった。

 予定の2時間はあっと思うほど早く来てしまいお開きへ、若槻副会長の音頭で締めとなった。