N響団友 団友オケ レッスンプラザ フォトアルバム


団友オケ志木市民会館パルシティ公演の写真


2017年7月14日


立教大学付属新座高等学校主催の音楽鑑賞会が志木市民会館パルシティで行われました。会場が古いためかエアコンがあまり効かなくて蒸し風呂状態での演奏でした。本番中にはカメラは使えないのでリハーサルの写真です。




No.1
コンサートマスターの村上 和邦さん。オッフエンバックの天国と地獄で素晴らしいソロを聴かせてくれました。




No.2
ヴァイオリンの金田 幸男さんは団友事務局長です。隣は田口 薫(にお)さん
金田幸男さんと田口薫さん



No.3
ヴァイオリンの蓬田 清重さんは団友オケの副委員長、レッスンプラザの委員長です。隣は設楽 久美子さん。
蓬田清重さんと設楽久美子さん


No.4
ヴァイオリンの板橋 健さん
板橋健さん


No.5
コントラバスの志賀 信雄さん(中央)と建部 欣二さん。手前はヴィオラの梯 孝則さん。志賀さんは画家です
志賀信雄さんと建部 欣二さん


No.6
「だんだん小さく」

クラリネットの式部 由姫さんがシュライナーの「だんだん小さく」を演奏しました。演奏をしながら次第に楽器を分解していくのです!先ずは先端のベルからはずして、次は管体、バレル、と短くなって曲の終わりには何とマウスピースだけになってしまう、という面白い曲で会場を喜ばせました。

式部由姫さん


No.7
指揮をしたのは茂木 大輔さん。
茂木大輔


No.8
昼食の時間。クラの式部さん(手前)と左は読書、写真、絵、散歩が好きというヴァイオリンの西原 史織さん。
昼食の時間


No.9
ヴィオラの津布久(つぶく) 敏子さん(右)と塙(はなわ) 亜里子さん。
津布久敏子さんと塙亜里子さん


No.10
ヴァイオリンの青木 知子さん。
青木知子さん


No.11
フルートの横山 聡子さんと小出 信也。
横山聡子小出信也


No.12
左はトロンボーンの尾崎 麻祐子さんで右はトランペットの高橋 勇太郎さん。
尾崎麻祐子さんと高橋勇太郎さん


No.13
ホルンの大野 良雄さんは団友会副会長、団友オーケストラ委員長です。
大野 良雄



ShinyaKoide


アクセスカウンター