コードギアスSS保管庫


学園のルルーシュ
学園のルルーシュ設定資料第零話設定集。ときより増える
運命の出会いはピザの味第一話運命の出会い
転んだ先は天国地獄?第二話転ばぬ先はなんとやら
病弱?活発?嵐の予感第三話病弱、活発どっちが好み?
祭りの準備は万端に第四話お祭りは準備が肝心
シスコンでなにが悪い!第五話妹は何より大切

コードギアス短編
動揺のルルーシュラブラブ鈴凪さんのリクエストSSです。
ほんの少し嬉しいC.C.であった
驚愕のルルーシュR2ドタバタあなたの傍から離れない
動揺のルルーシュR2 カレン編ドタバタお酒は人を狂わせる
動揺のルルーシュR2 C.C.編ドタバタピザは人を狂わせる?
戸惑のルルーシュR2ドタバタ恋はいつでも唐突に
困惑のC.Cラブラブ?嫉妬したくないから離さない
妄想のカレンドタバタ妄想は人を変える
夢のアーニャラブラブ?夢の中で会いましょう
狡猾の咲世子ドタバタ大人の女性が今ここに!
病照のC.C.ホラーその愛は、愛憎へと変わっていく
骨まで愛してラヴラヴあなたの全部を愛している
ダモクレスの悪夢ドタバタある意味幸せ、ある意味悪夢だった
ラブ・アーニャ 黄昏に染まる教室でラブラブ3周年記念SS。もっとイチャイチャしたい
純情のカレンほのぼのお料理作りたい。だって女の子だもの
恋愛のルルーシュ予告編君は本当の愛を見つけられるか?
ルルーシュのプリン15禁?それは、柔らかい、感触だった
祭りの夜にほのぼの恋心は花火と共に
ルルーシュとアーニャシリアス愛さえあれば乗り越えられる
悲しみの果てにシリアス寄り添いあうしか、出来なかった……
振り向かせたい想いシリアスもしもを未来に。あなたをこの手に

勤しめ!奴隷っ娘C.C.ちゃん
‐コスプレをマスターせよ!‐ドタバタ記憶をなくしたC.C.が活躍します。

アーニャ長編(仮)
気になる相手ほのぼの用事中の思わぬデート
秘めた気持ちほのぼの隠れた想いは、まだ見えない

狭間に戻る