基地祭レポート 

 

航空祭以外の基地祭レポート

 

東千歳駐屯地基地祭(陸上自衛隊) 2009.6/7(日)

−−小雨の観閲行進−−

 今年も雨模様で始まった東千歳駐屯地(陸の祭典)ですが、模擬戦の終わりには殆んど上がり、その後は展示車両の撮影を快適に送れました。

 こういう時は普段お目にかかれない車両の上部や車内、細かいディテールまで取れるので良いですね。去年は寒くて模擬戦後に速攻で帰って気づかなかったチョット?の試作車両に(@_@)です。

 なんかベトナム戦争(米軍のオントス)と旧日本軍のデザインを足して2で割るとハイ出来ましたて感じです。やはり滲み出るDNA、兵器なのにどことなく工芸品、血ですなヤハリ。

By asano

さすが当クラブのAFV第1人者asano院長、雨の降りしきる東千歳レポートごくろうさまでした。