群馬県/茨城県/埼玉県/栃木県に出張する
ドッグスクール

栃木犬の出張訓練所

ジャーマンシェパードの足型トップページ ラブラドールレトリバーの足型犬の訓練士紹介 ゴールデンレトリバーの足型教育方針 ドーベルマンの足型出張しつけ訓練について ボーダーコリーの足型ご連絡先
ジャックラッセルテリアの顔コース紹介 トイプードルの足型家庭教師コース チワワの足型しつけ教室コース ポメラニアンの足型お預かり訓練コース ミニチュアダックスフンドの足型大学科コース
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの足型ドッグトレーナー日記 携帯電話携帯版サイトへ ヨークシャテリアの足型コースの一覧表 柴犬の足型リンク フレンチブルドックの足型犬の学校目次

ドーベルマンの足型出張しつけ訓練についてドーベルマンの足型
犬の種類:ボルゾイ犬の種類:ドーベルマン・ピンシャー犬の種類:ジャック・ラッセル・テリア

私は皆さんのご自宅に行く出張訓練を中心に仕事をしています。
利点はいくつかありますが、2つだけ挙げますと

  1. 皆さんにその都度アドバイスができる
  2. 皆さんとワンちゃんの生活スペースで指導ができる
ということが、言えます。

犬の足(大) 81の説明犬の足(大) 8
ワンちゃん達は心も体も一日一日成長していきます。
それに伴い、一緒に暮らしていく中での問題が
増えていく可能性があります。
そして聞きたいことや相談したいことが
日々の生活の中で出てくると思います

そういう事を皆さんの元に直接行き
直接アドバイスをするのは非常に大切だと思っています。
また、私は犬の訓練士ですから
当たり前ですがワンちゃんのしつけは得意です。
ただ、いくらワンちゃんのしつけをしても
皆さんがそのしつけのやり方をしっかりと理解し
正しく実践してくれないと
ワンちゃんは言う事をきいてくれません

ですから、しつけをやっている期間中に
皆さんがアドバイスを受けて
少しずつでもしつけのやり方を覚えてもらえれば
いざ、皆さんだけで言う事をきかせようとした時に
楽々と言う事をきかせられるようになります。

犬の足(大) 82の説明犬の足(大) 8
ワンちゃんは皆さんが考えている以上に頭が良いです。
だから、言う事をきかなければならない場所と
きかなくても良い場所を分けてしまう子
がいます。
きかなくても良い場所の代表は
やはり自宅や普段のお散歩コース
いわば生活スペースです。
このような場所だと皆さんの気もワンちゃんの気も
ついつい抜けてしまいます。
だから犬の訓練所や犬の学校に預けて
しつけ・訓練を受けたワンちゃんでも
いざ、自宅に帰ってきて皆さん自身がやろうとすると
できない時があります。
それを防ぐために生活スペースでの指導も致します。

注:すべてのワンちゃんが言う事をきかなければならない場所と
 きかなくても良いい場所を分けてしまう訳ではありません。


ジャーマンシェパードの足型トップページ ラブラドールレトリバーの足型犬の訓練士紹介 ゴールデンレトリバーの足型教育方針 ドーベルマンの足型出張しつけ訓練について ボーダーコリーの足型ご連絡先
ジャックラッセルテリアの顔コース紹介 トイプードルの足型家庭教師コース チワワの足型しつけ教室コース ポメラニアンの足型お預かり訓練コース ミニチュアダックスフンドの足型大学科コース
ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの足型ドッグトレーナー日記 携帯電話携帯版サイトへ ヨークシャテリアの足型コースの一覧表 柴犬の足型リンク フレンチブルドックの足型犬の学校目次