おかん佐助同盟

当同盟は

・佐助は武田軍のおかんだ
・おかんな佐助が好きだ
・佐助がいないと武田軍は立ち行かなくなると思う
・お館さまと幸村のご飯は佐助が作っているはず
・もちろん割烹着着用で!
・割烹着の似合う忍者なんてステキ
・料理上手らしい伊達と今日の晩御飯の話とかしてたらもえる
・ていうかもうなんでもいいから佐助が好きだ

こんな方のための同盟です ていうかまんま管理人です
同盟っていうかむしろアイコン置き場な感じ
活動はおかんな佐助を書くとか描くとか布教するとかそんなです

微妙なアイコンはこちら  全て透過済みです
文字あり アニメ 文字なし    文字あり アニメ 文字なし    文字あり アニメ 文字なし 
おたま
包丁と大根
  着物でおたま

全てお持ち帰りでお願いします
リンク貼ってくださるという方はこちらにお願いします
 URL[http://w01.tp1.jp/~a074130699/okan.html]

もう参加するしかない!→ 佐助=おかん同盟 オカンな佐助に怒られ隊!


管理人:蔦谷モリ [ nomiso_ysk●yahoo.co.jp ]
BASARA SEARCH